ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

映画 帰ってきたヒトラー

帰ってきたヒトラー [DVD]

帰ってきたヒトラー [DVD]

 

 

危ないコメディ  笑。

ドイツ行きたくなる

現代ドイツに現れた総統閣下はただのコスプレオッサン笑

 

メルケル氏のことをディスるのに始まり

スレスレの歴史政治いじり、みててヒヤヒヤした

ブラックユーモア

ドイツ国民がみたらもっと爆笑あるいは冷汗モノなんだろうな

 

犬好き...のドイツ人

皮肉てんこもり

ドイツ人から愛されるわんちゃんたち

 

ウケたとこ

→ゼンゼンがあの有名な、総統閣下がお怒りのようです、の動画のパロディをしたところ 笑

 

 

「私から逃れられん

私は人々の一部なのだ」

 

コメディ一色かと思いきや

最後までみきると背筋がぞっとする怖さがある映画でした...