ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 33週坐骨神経痛

どうも。

試験が無事に終わり、ずっとやりたかったお産に向けての巣作りを始めました。断捨離、赤ちゃん用品整理、入院荷造り。

長男のお下がり服の整理が鬼門。まだまだ時間かかるぞ。

 

バッドニュース。坐骨神経痛(右)が悪化。中期で一度拗らせて、骨盤ベルト2重巻きで一旦改善したものの、33週にきて再来。つらい。前回妊娠時にはなかったのになあ...。遷延するようなら整体でも行ってみるかな。あまり経験したくない患者体験である。

 

午前は保育園見学1個。

その後に皮膚科受診。大腿の癜風疑いだと...?

 

f:id:hitsujikaichan:20231106182001j:image

マットを20枚以上洗った。3年分のゴミを禊いだぞ。

 


f:id:hitsujikaichan:20231106181955j:image
f:id:hitsujikaichan:20231106181958j:image

ランチははじめて洋麺屋で箸パスタを堪能。ランチ1400円、だいぶ強気値段。

 

 

f:id:hitsujikaichan:20231106182016j:image

レンタルのベビーベッドが届きました。色以外、長男のときと全く同じ注文内容。

この後、入院準備を進める。

長男をお迎えに行く。案の定、メリーとベッドに興味津々。破壊する。よじ登ったり。そりゃそうなるよね。気をつけないと。

弟が生まれるのを察知してから情緒が乱れてきています...。

 

 

夜は羊さんの指定でのっぺい汁を作ったよ。