ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

産休日記 34w4d

妊婦健診の日。 知り合いの知り合いの先生だった。 お会いできて嬉しい。 ドップラー当てて、今日は170でタキり気味、元気いっぱい。胎動激しかったからacceなんだと思われる。 腹囲測るときに胎動で1cm変わっちゃうくらい動いてますねってMWにいわれた。 い…

産休日記 34w3d

産休3日め。相変わらず夜中の2-4時にトイレで目が覚め1時間嘔気で不眠になる。つらみ。 朝から論文再投稿して... 午前中がゴールデンタイム お昼ご飯はひつじさんとコンビニ買い出ししてまさかのカップうどん。どん兵衛と赤いきつねを比較してみようという企…

産休日記 34w2d

よく晴れてる土曜日 古布出して、11時くらいからひつじさんと最寄りの大きい公園まで散歩。 日光浴気持ちいい。 和定食ランチして、すごく美味しくて1000円とは思えないクオリティ。 そのあとは疲れちゃってお昼寝しつつダラダラしてしまったー。 体力ほしい…

産休日記 34w1d

とてもひさしぶりはてなブログ。 異動結婚妊娠引越ししてバタバタだった。 昨日仕事納めして、生活リズム作るために日記つける。 仕事への喪失感があるけど、気持ちを切り替えて今の時間を楽しもう。 ・ひつじパパとお散歩、朝ごはんカフェ。ひさしぶり。楽…