ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 34週 急に寒くなってきた

どうも。11月にしては暑すぎる気象が過ぎ、急に冷え込んできましたね。

 

今日は羊さんと長男を送って、セブンのコーヒーゲット。

ベビーベッドをすこし片付けて

スイミングしてきました。

1kmくらいコンスタントに泳いで気持ちいい。

あと、コーチと助産師さんと話せるのが気分転換になる。

平日にこんな贅沢な思いするのしばらくないだろうなあ、、。

 

昼時は鶏白湯らーめん。塩分控えたい気持ちもあったけどせっかくなのでf:id:hitsujikaichan:20231114123007j:image

 

その後カルディに寄った。クリスマスのお菓子見るのが楽しい。

カルディのコーヒーおいしい。

 

 

さて、帰ったらお迎えまでお下がり服整理のラストスパートかけますか。

わんぱく長男がいるぶん前回妊娠より確実にバタバタだけど、毎日少しずつでも呟きたいところ。