ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 34w1d

とてもひさしぶりはてなブログ

異動結婚妊娠引越ししてバタバタだった。

昨日仕事納めして、生活リズム作るために日記つける。

仕事への喪失感があるけど、気持ちを切り替えて今の時間を楽しもう。

 

・ひつじパパとお散歩、朝ごはんカフェ。ひさしぶり。楽しいおいしい。

・認可保育園の二次調整申し込み。区役所で書類提出。本命は認定保育園だけど、保険かけとく&次年度持ち越し用の書類提出を兼ねて出しに行った。担当の人とても親切丁寧な人で気持ちよかった。

・パスポートセンターでパスポート切り替え申請。コロナで次はいつ海外に行けるのか。海が近くて気持ちいい。お散歩またきたい。

・お昼はおうちでチャルメラ醤油ラーメン。野菜豚こま炒めぶちこみ簡単美味いメシ。

・ごはん食べたら急速に疲労が襲い、ソファに1時間半倒れ込んでお昼寝休憩。やっぱり午前から昼が活動のゴールデンタイム。本当妊娠中は体が動かない。

・夕方お風呂入る。夜より楽。

・ホットクック 様の無水カレー調理。

・家事雑用。お片付け掃除洗い物。ドラム式洗濯機に洗剤柔軟剤自動投入。書類整理。