ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 35w3d

ぼちぼちよく眠れて朝起きて

朝ごはん食べて

もう一回寝る←←←←

 

 

...おい。

 

 

ひつじさんに起こされ、スープカレーランチへ。んまい。

 

f:id:hitsujikaichan:20201206190853j:image
f:id:hitsujikaichan:20201206190850j:image

 

そしてヨガ。

いつもの先生じゃなくてメンズ 代行ティーチャーだった。寂し。

疲れた、のにそのあと図書館→ユニクロ→ドラッグストア→スーパーのコンボ。

ユニクロでスリッパ、白T、ヒートテックゲット。ニット帽はいまいちだったので買わず。

ドラッグストアは妊娠前は超絶よく行ってたが、最近はご無沙汰。久しぶりに基礎化粧品と中価格帯(マキアージュ)のBBクリームを買ってみた。

 

...帰宅。寝る。←←←

 

結局19時。今に至る。

うん、やろうと思ってたことの10分の1もできてないぞ。

 

...赤ちゃんが睡眠を欲しているのだろうか。

 

ひつじさんは出かけていることだし、お風呂入って切り替えよう。