ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産後62日目 好きなことをしていきたい

お久しぶり

 

いやーーー産後は怒涛!

産前より圧倒的に怒涛!

 

完全母乳になり1ヶ月

ずっとほぼ母乳、たまにミルクだったけど、最近ミルク消失した

それで、なんとなく優越感に浸っていたけど、赤子と半日離れたら残乳しまくり、夜中胸パンパン

 

4月から復帰、日中は断乳せざるを得ない。搾乳はおそらくする時間なし。

残り3週間。ちょっとずつ減乳して日中だけ母乳をめざそう。乳腺炎怖い。

わたしも子どもも完全母乳ができる体、相性だったといういい思い出になったね...

 

f:id:hitsujikaichan:20210312105801j:image

 

やりたいことを、ノートなり、noteなり、ブログにまとめたい。

お勉強と、仕事と、料理と、時短家事と、整理収納。