ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

梨修行

ふるさと納税の注文ミスで梨2箱注文してしまったwwww

 

合計13個

りっぱな梨たち

ベビーシッターさんに2つあげるとしても11個

梨が果物でいちばん好きとはいえ、修行www

職場に配る個数としてはちょっと微妙だしなあ

 

というわけで、職場のおやつとして持ってくことにしました

毎朝、梨の皮を剥いています

すこし包丁さばきが上手くなってきた

 

 

今朝のほっこり

梨剥いたあとに、まだ寝室で微睡んでいる長男2歳へ挨拶

「ぎゅーしよ!」と言って玄関まで出てきてくれて、ハグ

「もう一回!」とおねだりされもう一回

朝からエネルギーチャージした

幸せなこったい

 

成長著しいのです

昨日の夜、ばいきんまんずかんの読み聞かせをせがまれて、10匹くらい読んだら母が寝落ち

長男に寝かしつけられてます

最近キャラクターの説明文まで読んでほしいとリクエストされるので、催眠効果絶大なのです