ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 34w4d

妊婦健診の日。

知り合いの知り合いの先生だった。

お会いできて嬉しい。

ドップラー当てて、今日は170でタキり気味、元気いっぱい。胎動激しかったからacceなんだと思われる。

腹囲測るときに胎動で1cm変わっちゃうくらい動いてますねってMWにいわれた。

いつか働くかもしれない病院、バックヤードが気になる。

医局関連にしたからみんな丁重にしてくれる。

 

f:id:hitsujikaichan:20201130145953j:image

 

お昼はシンプル炒め物。美味しい。

月曜、在宅勤務のひつじさんと。

 

そのあとちょっと論文すすめたけど

なんだか疲れててソファに倒れて2時間お昼寝しちゃったー

妊娠のせいなんだろうけど、体力戻したいなあ

 

 

夜はひつじさんともつ鍋食べに行ったよ。

土日からのんびりのんびり。このDINKS時間とても大切。

f:id:hitsujikaichan:20201130202219j:image
f:id:hitsujikaichan:20201130202223j:image
f:id:hitsujikaichan:20201130202214j:image