ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 37w3d

そいや、夜中、ちょっとしたズキズキ系の前駆陣痛が気になるよーになってきた。

37週入って一回セルフ内診してみたけど、まだ指尖開大。すぐにはうまれないかなあ。

 

 

朝からひつじさんと隣駅までお散歩。

カフェ朝ごはんした!

f:id:hitsujikaichan:20201220101739j:image

そして二人で小一時間それぞれお勉強。

 

駅まで帰って、スーパーで昼のお寿司買って

ひつじさんに買ってもらったメガネ受け取った!かわいいーーお気に。大事にしよう。

 

 

オンライン両親学級。数々の両親学級申し込んだけど、ほぼ落選して、唯一受け入れてくれた今回。

ひつじさんと一緒に受けた。

知ってることも多く退屈でちょっぴり長丁場だったけども、とても新鮮。夫婦で受けられてよかったよ。