ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

妊娠中期の終わりと夏の終わり

いい気候になってきましたね!!

週末、とくに土曜日は疲れ果てて動けないことが多いんだけど、

きょう日曜日、公園で、羊パパと長男とお散歩し、日光浴してたいへんリフレッシュできた。

6月下旬から9月上旬はとてもじゃないけど外出できない暑さなので、1年の4分の1はおうちで子育てする一択といっても過言ではない。

秋冬はたくさん家族でお出かけに行こうと思う。

 

f:id:hitsujikaichan:20230924145657j:image

 

 

お昼はわたしの奢りでうなぎ。この間の学会疲れで動けなかった負債と、今週オペが延びてお迎えを急遽交代してもらった負債で。

美味しかった。

f:id:hitsujikaichan:20230924145855j:image