ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

トマトパスタ

f:id:hitsujikaichan:20190312200733j:image

f:id:hitsujikaichan:20190312195658j:image

今日のお夕飯

昨日のトマトソース使ってアレンジパスタ

適当だけどすごくおいしかった

キッチンバサミ活躍

オリーブオイルで冷蔵庫残りのしめじとしいたけ+ハム(朝のピザトースト用)炒めて

トマトソース投入

昨日すこし酸味きいてたから砂糖で調整して

別にアルデンテ茹でて

きざみチーズと一緒に混ぜ混ぜして塩胡椒

上に温泉卵もどきかけて青菜添えれば完成!

 

お皿は引き出物のWEDGWOOD

高級なパスタ皿にぴったりだった

味はもちろん大満足

(カメラの技術ないけど)

お店なら1000〜1200円くらいとれるんじゃない?と自画自賛

きのこ炒めるときに塩胡椒ちゃんと振ればよかったなあというところで

評価は★★★★☆

 

引っ越したばかりってキッチンの初期費用かかるもんだ

 

 

f:id:hitsujikaichan:20190312195709j:image

f:id:hitsujikaichan:20190312195720j:image

 

そして料理中に別の引き出物が届く

結婚式続きだったんもんで

ノリタケのペアマグ

おしゃれである

 

お金のカテゴリーつくろう

Finance?

つみたてNISA目論見中