ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 34w6d

あまり寝られなかった...。

ひつじさんも不眠気味。

赤子も暴れる。

家族3人で不眠の巻...

 

昨日、YouTubeでカズチャンネルみすぎたかな...。夫婦で子育て、共感ポイント多いよ。

 

考えてみたら、わたしコーヒー気にしないで1日1-2杯は普通に飲んでたけど、本当に大丈夫か??と真夜中に急に不安になってググりまくってしまった。医者の不養生?ええやろ、と思ってつわり落ち着いたころからグビグビ飲み始めてた。

しかし、赤子が落ち着かないのはカフェインのせいか?授乳するようになってもコーヒー飲んでたら赤子が大興奮で夜寝てくれなくて寝不足スパイラルじゃないか、とグルグル考えこんでしまった...。

 

というわけで、今日の朝はぜいたくカフェテイクアウト。デカフェ

デカフェ豆も買ってきたよ。f:id:hitsujikaichan:20201202085459j:image

 

適当お昼たべて論文ちまちま進めて

午後はぐったりしてしまって夕方まで活動できず。

夕方からお風呂洗ってスーパー行ってお風呂入って洗い物してご飯食べて。

 

そんなこんなしてるうちに

 

 

 

 

f:id:hitsujikaichan:20201202183309j:image
f:id:hitsujikaichan:20201202183302j:image
f:id:hitsujikaichan:20201202183306j:image

 

macちゃんが届いた!!

活動するぞー

 

 

あと赤ちゃん本舗の段ボールも届いた!

 

f:id:hitsujikaichan:20201202184206j:image

 

これ全部で2万...

ベビー服などすでに買ってるものもあったけど、消耗品もバカにならないね

 

f:id:hitsujikaichan:20201202185019j:image

ホットクック の無水たまねぎコンソメスープが意味わからんほど簡単おいしい。。。