ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 36w3d

日曜日ー

 

ひつじさんとあさんぽ。

朝の日差しとても気持ちいい。

サンドウィッチ屋さんまでお出かけ。んまい。

 

サンドウィッチ食べたら眠たくなってお昼寝。

昼まで寝て、博多ラーメン食べに行った。

クセのそんなにないスッキリラーメン。うまし。

 

f:id:hitsujikaichan:20201213170357j:image

 

ラーメンの後、ヨガへ。

ヨガの先生に、寝苦しそうですね..と言われてしまった。

そうなんです、寝苦しいです、妊娠後期。

今日は疲労感強めである。

 

男タイムしてたひつじさんとふたたび合流し、

ちょっと遅めの誕生日プレゼント、眼鏡買ってもらった!!

地元のおしゃ眼鏡屋さん。かわいいブランド。欲しかった細フレーム。大満足!!ありがとうひつじさん。

 

夕方おしゃカフェ。ブリオッシュとジェラート、いちご。バイトの店員ちゃん作り方あんまりわかってなかったw

土日のんびりデートたのしいなあ。

f:id:hitsujikaichan:20201213170635j:image

赤ちゃん生まれるまでもうすぐ。DINKSタイムとても貴重。

 

 

夜はお鍋!ひつじさんが作ってくれた寄せ鍋。うまー。

ひつじさんはおじやつくる天才。

ついつい食べすぎてしまうね。

f:id:hitsujikaichan:20201214093503j:image