ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 35w1d

夜何度も起きてしまった...

赤子は暴れるし、ひつじさんは3時半に肉まん食べに起きだすし(謎)

わたしは胃液オエオエするし

快眠したいのう

 

ひつじさんを駅までお見送りして

パスポートセンターへ

パスポート受け取り。更新に16000円かかるって結構高い。

コロナだけど10年以内に海外に行けるようになると信じてる...。

 

その足で市バス乗って職場の医局へ。

論文作業、すすむすすむ。やはり環境が大事。

午前の外来中だったからあんまり先生たちとは会わなかったけど、秘書さんと話して癒された。

 

そのまま近所のお蕎麦屋さん。学生時代ぶり、行きたかったところ、懐かしい。

 

f:id:hitsujikaichan:20201204132948j:image

 

メニューは悩んだ末おかめそば。

とってもとってもおいしかった。