ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 37w0d

term、満期、正産期!

ここまで長かった。わたしもひつじさんも赤子もよーくがんばった。

 

胎動ドカドカ。赤子お祭り状態で夜あまり寝れず。

胎動少なくなるっていうのは正確じゃないと思う。胎動の感じ方が変わるかも、くらいにしたらいいのに。

お腹の張りはさすがに多くなってきたなあ。

 

朝ごはんのあと、ひつじさんと30分お散歩。

夜寝足りなくて家帰って2度寝した。大満足。

 

お布団ほして

ブックオフの集荷きてもらいダンボール3箱持ってってもらったあと、

お昼はひつじさんのパスタ、ボロネーゼたべた。うまし。

トリセツ断捨離して、無印のPPファイルボックスで整理。大満足。

 

図書館行ってお買い物して、作業。

 

夜はひつじさんと近場の銭湯へお散歩。

お湯も適温、軟水で気持ちよかったー。

妊婦であることアピールしたくなくてずっとタオルで隠してた。

また行きたい。

...地元のおばあちゃんにドライヤー中に接近されて髪触られたのが怖かったよう。

 

やよい軒行って、桃鉄して、ひつじさんとお話しして寝たよ。

 

f:id:hitsujikaichan:20201218081911j:image