ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 38w3d

夜、眠ることを目標にするんじゃなくて、スマホをみないことを目標にすると疲れがグッと取れることに気づいた最近。

赤子は相変わらず自由人な動き「している

 

朝ひつじさんに起こされてパン

論文すこうしだけ進めて

 

天気もいいしお風呂までぶらりさんぽ

楽しみにしてた!

昔よく行ってたプールの近くへ

 

ひつじさんと家族風呂

のんびりーーゆったりーー

最高だったーー!

 

ごろごろしながら漫画読むという至福の時間

恋する母たち、一気読み

ドラマみてなかったけどおもしろー

ストーリー構成よく練られてる

こういうジャンルを面白いと思うようになったということは年をとったということだね

高校生の息子をもつ母親の話、息子に対する思い、当事者意識もてるなあ

母親のものではない、彼の世界で生きていくか...

おとなの傷なんて、子どもの1000倍浅いわー

ささる言葉が多いなあ

 

 

めも 伊岡瞬 代償

えげつないくそやろうを描くのが本当にうまい

もっとラスボスが成敗されて悔しい思いしてるのを見たかったかな

半沢直樹的な

 

 

前駆陣痛ちらほら

のんびりのんびり