ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 35w5d

ひつじさんが6時に目覚め一緒に起きる。

夜2,3回トイレで起きちゃうのは変わらずだけど、えずく回数は減ったなあ。

産休生活に体が慣れてきたのかも。

ひつじさんに産休に入ってから優しくなったといわれて嬉しい。

 

ひつじさんが朝イチで近所のサンドウィッチ屋さんでたまごサンド買ってきて頬張る。うまし。

朝お見送りして、隣駅へ移動。

カフェで朝活

やることリストアップ と

エコー写真ノート についに着手した!

 

そのあとマタニティスイミング

朝イチ集合

きもちいーーー

リフレッシュ

先週より身体が慣れた。バタフライも楽に泳げるようになった。

産後の人もきてたよ。

体ぽかぽか。頭スッキリ。まわりの妊婦さんとお話楽しい。

 

おひさまたっぷり浴びて帰りのお散歩。

この習慣、産休前からできれば取り入れたかったなあ。

 

f:id:hitsujikaichan:20201208130504j:image

 

お昼はセブンの味噌ラーメン作った。

簡単安いおいしー。

 

夕方まで論文作業。

とりあえず書き終わったよ!!!!

先生にみせるとこまでいった。よかったー。

 

入院バッグも少しつめた。えらい自分。

 


f:id:hitsujikaichan:20201209093353j:image

 

夜ご飯はヘルシー炒め物。

 

 

ひつじさんと桃鉄して、のんびりしてたけど、

0時に目が覚め、3時まで気持ち悪かったり頻尿だったりで眠れなかった...。

つらみ。

 

あしたは寝れるといーな!