ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 36w2d

今日は朝から活動した!

 

 

レンタルのベビーベッド届いた!ひつじさん組み立ててくれた!

f:id:hitsujikaichan:20201212172858j:image

すごいさまになる。

赤ちゃん迎えるのが一気に楽しみになった。

 

そのあと、パナソニックの卓上食洗機を業者の人に取り付けてもらった。

食洗機自体は1か月前に買ってたんだけど、分岐水栓やら食洗機台やらの手配に時間がかかって、今日にいたる。

 

引越してからおうちの環境調整、ここまでめちゃくちゃ大変だったけど、ようやく一息ついた感あってよかったー。

 

 

お昼はハンバーガーの気分。

マクドナルドと迷ったけど、モス食べに行ったよ。バンズふわふわ、うまし。

f:id:hitsujikaichan:20201212173313j:image

 

午前中活動して、疲れちゃったからお昼寝した。お昼寝気持ちいい。

 

夜はとんちゃん食べに行った!

 

ひつじさんとすごーく行きたいねと話してたからほんとうに感動、感無量だった。

コロナ禍、つわりでまったく行けなかったけど、念願かなってほんとう嬉しい。よかったー。

 

f:id:hitsujikaichan:20201212190840j:image