ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 37w1d

街はクリスマスシーズン。

真夜中に目覚めるのは相変わらず、赤子めっちゃ元気。

クリスマスまでに生まれるのかな?期待して待ってると予定日過ぎたりするしそれはわからないね。

気長に赤ちゃんのタイミングを待とう。

 

朝はひつじさん見送ったあと、次の予定までカフェ勉強が習慣化してきた。

f:id:hitsujikaichan:20201218082122j:image

 

37週にはいってから毎日少しずつでも勉強する!と目標立てた。

昨日からちょっとずつ職場から持ち帰ってきた症例ネタ消化してる。

やっぱ自分の分野すきだなあ。

 

セブンイレブンの新書読んでからセブンの株が気になってる。

 

ヨガへ。リンパマッサージ気持ちいい。

人懐こい先生とお話しするのが楽しいなあ。

 

ヨガのあとは腕時計の電池交換して

ランチでフォー食べた。1月に閉店しちゃうらしいとのことでラスト。美味しかったです。

 

f:id:hitsujikaichan:20201218135924j:image

 

天気も良くて、家に帰るの勿体なかったから1時間強お散歩した!

2駅分。河川敷まで歩いてポカポカお散歩。1万歩超えるくらい。気持ちいい。

f:id:hitsujikaichan:20201218140032j:image

f:id:hitsujikaichan:20201218140035j:image

f:id:hitsujikaichan:20201218140057j:image

 

毎日このくらいは歩きたいなあ。お散歩コース工夫しよう。

 

夜は激うま、きりたんぽ鍋!

春菊まいたけねぎおいしかったー。

 

f:id:hitsujikaichan:20201219152716j:image