ひつじかい♀のらくがき帳

一端のママ医者が人生楽しむ雑記ブログ

産休日記 36w5d

楽しいアクティブな火曜日。

 

ひつじさん駅までお見送りして

隣駅のカフェへ。

f:id:hitsujikaichan:20201215131536j:image

MacBookで1時間、作業はかどるはかどる。

 

マタニティスイミング

記念撮影会があった。その分泳ぐ量は少なめ。

ちょい早めに準備してアップ。全体的に気持ちがはやってしまった。もっと泳ぎたいなあ。

市民プール行く人いますよと言われるけど、でかい腹で行くのほんとだろうか。まわりの目が気になる。

腰痛背部痛がありますと相談、助産師さんに骨盤ベルトの付け方をアドバイスされる。

 

ジムから自分の駅まで歩いて帰ってみた。

天気良くて気持ちいい。距離にして2kmちょいくらいかな。1万歩に届かないくらい。

 

スーパーでお買い物して、昼はあんかけラーメンにした。昼の麺美味しい。

外食もいいんだけど、おうちが居心地いいし節約になるしまっすぐ帰ってきちゃうなあ。

 

f:id:hitsujikaichan:20201215131902j:image

 

珍しく昼寝しないでどっしり事務作業した。

ひつじさん帰ってくるまで。はかどった。

 

夜はカレーだよ。byホットクック 

じゃがいも最高にうまい。

f:id:hitsujikaichan:20201215210805j:image